画像営業日

SOUP-UP PARTS

   マフラー
   点火系
   吸排気
   駆動系
   オイル
   ブレ−キ

  

  

強化クラッチカバー&ディスク
強化クラッチカバー&ディスク
バーは圧着力を約40%アップすることで扱い易さと伝達性の両立を実現。ディスクはフェーシング素材の変更により耐熱温度を向上させました。
※JA11は車体No.の確認が必要です

カバー SJ30〜JA22  ¥24,800〜(税込価格\26,784〜)  
SJ10 SJ30 JA71 JA11 JA12 JA22 JB23
SJ40 JA51 JB31 JB32 JB33 JB43   

詳細
購入
  

ディスク SJ30〜JA22  ¥19,800(税込価格\21,384)  
SJ10 SJ30 JA71 JA11 JA12 JA22 JB23
SJ40 JA51 JB31 JB32 JB33 JB43   

詳細
購入
ファイナルLSD
ファイナルLSD
プレッシャーリングを閉じる方向にセットしたスプリングにより、低負荷時のチャタリング音をほぼ無音にすることに成功。
さらに、ジムニー用LSDとしては最多の10組20枚(フロント用は8組16枚)のクラッチディスクにより、ヘリカルLSDのような自然なトルク配分と、ドライバーの操作にリンクした強烈なトラクションの両立に成功。
特にフロント用は、ステアリングが重くならないという、今までのトラクションデバイスでは考えられない仕上がりを実現。

LSDオイルへの攻撃性が少なく、さらに、非分解15万km走破※という長寿命な点も特徴。
※テストデータは、製造元である(株)OS技研発表のものです。
専用デフオイル推奨。

【フロント用】
プレッシャーリングがスプリングの力で閉じる」という構造のため、
1.1wayは当然として2wayでもキックバックがほとんどなく、違和感のない操作が可能。

【リア用】
幅広くマルチに使える「オンロード用」と、
よりアグレッシブに走りたい人に送る「オフロード用」の2種類を用意。
なお、AT車ユーザーや渋い走りが信条の人には「オンロード用」がお勧め!!

フロント用  ¥133,000(税込価格\143,640)  
SJ10 SJ30 JA71 JA11 JA12 JA22 JB23
SJ40 JA51 JB31 JB32 JB33 JB43   

詳細
購入
  

リア用:  ¥133,000(税込価格\143,640)  
SJ10 SJ30 JA71 JA11 JA12 JA22 JB23
SJ40 JA51 JB31 JB32 JB33 JB43   

詳細
購入
  

専用LSDオイル:  ¥9,500(税込価格\10,260)/3L入り
SJ10 SJ30 JA71 JA11 JA12 JA22 JB23
SJ40 JA51 JB31 JB32 JB33 JB43   

詳細
購入
ジュラコンチェンジマウント
ジュラコンチェンジマウント
グニャグニャするノーマルのシフトフィーリングをカチッとしたものにします。ボルトオン。

JB23W1〜4型  ¥6,200(税込価格\6,696)  
SJ10 SJ30 JA71 JA11 JA12 JA22 JB23
SJ40 JA51 JB31 JB32 JB33 JB43   

詳細
購入
  

5型〜  ¥8,200(税込価格\8,856)  

  
  
エアロッキングハブコントロールスイッチ
エアロッキングハブコントロールスイッチ
(タニグチ製)
ワンタッチで2駆と4駆を切り換えできます。それにより今までにない2駆のローレンジが使用可能に。


JB23W用  ¥4,500(税込価格\4,860)  
SJ10 SJ30 JA71 JA11 JA12 JA22 JB23
SJ40 JA51 JB31 JB32 JB33 JB43   

詳細
購入

   マフラー
   点火系
   吸排気
   駆動系
   オイル
   ブレーキ