画像営業日

SOUP-UP PARTS

   マフラー
   点火系
   吸排気
   駆動系
   オイル
   ブレ−キ

  

  

強化クラッチカバー&ディスク
強化クラッチカバー&ディスク
バーは圧着力を約40%アップすることで扱い易さと伝達性の両立を実現。ディスクはフェーシング素材の変更により耐熱温度を向上させました。
※JA11は車体No.の確認が必要です

カバー SJ30〜JA22  24,800〜(税込価格\26,784〜  
SJ10 SJ30 JA71 JA11 JA12 JA22 JB23
SJ40 JA51 JB31 JB32 JB33 JB43   

詳細
購入
  

ディスク SJ30〜JA22  19,800(税込価格\21,384  
SJ10 SJ30 JA71 JA11 JA12 JA22 JB23
SJ40 JA51 JB31 JB32 JB33 JB43   

詳細
購入
ファイナルLSD
ファイナルLSD
プレッシャーリングを閉じる方向にセットしたスプリングにより、低負荷時のチャタリング音をほぼ無音にすることに成功。
さらに、ジムニー用LSDとしては最多の10組20枚(フロント用は8組16枚)のクラッチディスクにより、ヘリカルLSDのような自然なトルク配分と、ドライバーの操作にリンクした強烈なトラクションの両立に成功。
特にフロント用は、ステアリングが重くならないという、今までのトラクションデバイスでは考えられない仕上がりを実現。

LSDオイルへの攻撃性が少なく、さらに、非分解15万km走破※という長寿命な点も特徴。
※テストデータは、製造元である(株)OS技研発表のものです。
専用デフオイル推奨。

【フロント用】
プレッシャーリングがスプリングの力で閉じる」という構造のため、
1.1wayは当然として2wayでもキックバックがほとんどなく、違和感のない操作が可能。

【リア用】
幅広くマルチに使える「オンロード用」と、
よりアグレッシブに走りたい人に送る「オフロード用」の2種類を用意。
なお、AT車ユーザーや渋い走りが信条の人には「オンロード用」がお勧め!!

フロント用  133,000(税込価格\143,640  
SJ10 SJ30 JA71 JA11 JA12 JA22 JB23
SJ40 JA51 JB31 JB32 JB33 JB43   

詳細
購入
  

リア用:  133,000(税込価格\143,640  
SJ10 SJ30 JA71 JA11 JA12 JA22 JB23
SJ40 JA51 JB31 JB32 JB33 JB43   

詳細
購入
  

専用LSDオイル:  9,500(税込価格\10,260/3L入り
SJ10 SJ30 JA71 JA11 JA12 JA22 JB23
SJ40 JA51 JB31 JB32 JB33 JB43   

詳細
購入
ジュラコンチェンジマウント
ジュラコンチェンジマウント
グニャグニャするノーマルのシフトフィーリングをカチッとしたものにします。ボルトオン。

JB23W1〜4型  6,200(税込価格\6,696  
SJ10 SJ30 JA71 JA11 JA12 JA22 JB23
SJ40 JA51 JB31 JB32 JB33 JB43   

詳細
購入
  

5型〜  8,200(税込価格\8,856  

  
  
エアロッキングハブコントロールスイッチ
エアロッキングハブコントロールスイッチ
(タニグチ製)
ワンタッチで2駆と4駆を切り換えできます。それにより今までにない2駆のローレンジが使用可能に。


JB23W用  4,500(税込価格\4,860  
SJ10 SJ30 JA71 JA11 JA12 JA22 JB23
SJ40 JA51 JB31 JB32 JB33 JB43   

詳細
購入

   マフラー
   点火系
   吸排気
   駆動系
   オイル
   ブレーキ